2014年10月7日

関西コミティア45に出ます




思い継ぎ語り

 こんにちは。

 こないだの夏コミで出した「思い継ぎ語り」とかいうノベルゲームを関西コミティアでも出します。
 写真はそのパッケージです。

 シナリオは友人の碧海くんという人でそつない文章を書く憎い奴です。ぼく? ぼくはデバッガとして参加しております。

 関西にお住みの方はぜひおこしやす。そうでない方も別に来てくれて構わない。来る者は拒まないが去る者は決して赦さない、そういうスタンスです。嘘だけど。

 現在は次回作を準備中ですが冬コミに間に合うかどうか……。あ、今度の作品は僕がシナリオをやる予定です。
 作品の毛色はだいぶ変わりまして、鬱積殺伐した感じの、プレーヤーからすると「ふざけんなー!」とお叱りを受けそうなものになる予定です。覚悟はしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿